ブログ

柴犬を飼いたい、販売店を熊本・福岡でお探しなら!飯高山荘へ!

- 2018.10.05 -

■2018/10/05 柴犬を飼いたい、販売店を熊本・福岡でお探しなら!飯高山荘へ!

 柴犬を飼いたいと思われたら! 販売店を熊本・福岡でお探しなら!飯高山荘へ!
 
子犬時代の柴犬は、愛嬌たっぷりでふわふわ柔らかく、思わず顔がにやけてくるほど愛らしいものです。
そんな仔犬が凛とした成犬へ成長していきます。
つかの間の子犬時代に一緒に暮らせば柴犬をさらに好きになってくることでしょう。

柴子犬お求めは!

当、「飯高山荘」犬舎は、柴犬専門ブリーダーで仔犬を直販しております。

いわゆる「手塩にかけて育てた柴子犬」愛情いっぱいに育て新しい飼い主様にお迎えに来ていただき、納得いくまでの話合い結果、安心してお迎え頂いております。

仔犬選びは?、犬舎訪問で得られる特権は?

☆仔犬の両親に会うことが出来る。
 ・身元がはっきりして安心感もてる。
 ・親を見ればその子が大体どのくらいの大きさに
  なるのか知ることができます。
 ・健康、性格に問題が少ない両親犬を知ることができる。
   ・問題となる性格、健康状態は遺伝するものです。
☆直接お話が聞くことが出来る。・・・飼育方法からしつけ方など。
☆柴犬専門ブリーダー柴犬の十分な知識と長年の経験(健康状態、気質など)

情熱を注いで、より気質、丈夫な体の犬を作成しています。



予約された仔犬は、成長過程を楽しみに、お引き渡し日を待ち望んでおられ、毎週面会に来ていただき二度と帰らない仔犬時代をカメラに収められ写真集を作られる飼い主様もおられます。
いろんな問題が起きたとき相談いただいており、後々までもお世話いたしております。
これもブリーダー直販と飼い主様との特権です。

また、半年、1年と誕生日記念でご自慢の愛犬の里帰りしていただき嬉しい限りです。

 

Copyright © 飯高山荘 All Rights Reserved.