ブログ

熊本の子犬ブリーダー「飯高山荘」ではしつけの相談も可能!健康で元気、性格の良い柴犬の子犬の作出に努めています~柴犬の飼育環境~

- 2017.10.12 -

熊本で子犬ブリーダーをお探しなら「飯高山荘」にご相談を!性格の良い柴犬の子犬を販売しています

熊本で子犬ブリーダーをお探しなら「飯高山荘」にご相談を!性格の良い柴犬の子犬を販売しています

熊本子犬ブリーダーをお探しなら「飯高山荘」にご相談ください。健康で元気、性格の良い子犬の作出に努め、数多くの柴犬が各地に巣立っています。日本犬の代表ともいえる柴犬は、飼い主にとても忠実で、今では日本のみならず海外でも人気を集めています。

これから、柴犬の飼育を検討しているという方はぜひ柴犬専門ブリーダーである「飯高山荘」にお任せください。

 

熊本の子犬ブリーダーである「飯高山荘」で柴犬の子犬を家族に迎えよう!適切なしつけで強い絆を結べます

熊本の子犬ブリーダーである「飯高山荘」では柴犬の子犬を販売しております。大自然とたくさんの愛に包まれて育った子犬たちは、どの子も元気いっぱいです。気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。

柴犬は適切なしつけを行うことで、信頼関係を育み強い絆で結ばれます。「飯高山荘」では柴犬の適切な飼育方法をはじめ、しつけについてのご相談にも対応いたしますのでご安心ください。

 

柴犬の飼育環境

柴犬は古来より狩猟犬として活躍していました。そのため寒さや暑さにも強く、番犬としても活躍してくれることから、外飼い・室内飼いどんな環境にもすぐに慣れてくれます。

しかし、外飼いの場合は様々な気候や気象の変化にさらされます。そのため、雨風をしのげる場所をつくってあげたり、夏は直射日光が当たらない風通しの良い環境、冬は北風が当たらない環境など季節に合わせて飼育環境を整えてあげることをおすすめします。

また、外飼い・室内飼いどちらでもケージを用意することが大切です。ケージがない状態で柴犬を放し飼いすることは全てが自分のテリトリーだと認識してしまい、強いストレスになることがあるからです。ケージを使用してテリトリーを限定することでしつけもしやすくなります。

Copyright © 飯高山荘 All Rights Reserved.