ブログ

莉子ちゃんと白柴子犬お父さんとの縁にビックリ!!

- 2019.05.15 -

2019/05/14 莉子ちゃんと白柴子犬お父さんとの縁にビックリ!!

莉子ちゃん(5才)曰く「明日犬を買いに行こう!」お父さん仕事で23時に帰宅起きてきた莉子ちゃんが急にそんなこと言いだした。

お父さん「明日ショップに見学に行こうか、でも見るだけでよく考えてから決めようね」

翌日朝、お父さん、ダメ元でも!、3月頃当犬舎に問い合わせあり、その時仔犬0だが「近々お産あります」返答を思い出されて電話

「白の女の子が生れいてます」早速見学の予約。
先代が黒柴、その前が赤柴、今回は白柴?お父さんの思惑。

莉子ちゃんお父さん対面、一目ぼれ、即欠しない約束が、予約成立。

莉子ちゃんが「明日犬買に行こう」その日にホームページに仔犬情報UPしたばかり、T様ご家族誰も見ておられませんでした、この「ひらめき」「めぐりあわせ」「縁」が12時間内での出来事に不思議な神がかり的?さえ感じました。

先代の黒柴ちゃん、江津湖の周りがいつもの散歩道、莉子ちゃんのベビーカーに乗って一番好きな場所で青空を見つめながら!安らかな旅立ちだったそうです。
莉子ちゃんもその場にいて哀しみながらも突如「明日犬買に行こう!」と言いだしたことも不思議な縁を感じます。

柴犬大好きで当方の犬にも接し方は見事でした。犬好きな莉子ちゃん犬が知っていました。
莉子ちゃん「ありがとう」


莉子ちゃんとても、とても可愛い!ワンちゃんも!



Copyright © 飯高山荘 All Rights Reserved.